豆乳と糖質制限ダイエットの相性が良すぎる!楽だしすぐ痩せた!!

痩せたい!!

でもたくさん食べたい・・・・

 

でも痩せたい!!

圧倒的矛盾ッ!!!

人間のクズ

 

私も完全にこれでしたw

うつ病になってから169cm、79kgと完全なメタボになってしまい断食、豆腐、バナナと色々手を出しましたがムリでした!!

何の成果

しかーし!先月から始めたあるダイエット法で79kg → 69kgまで落とすことができたのだ!!

それこそ糖質制限ダイエット (今さらとか言わないでww)

 

何か流行ってたよねー。でも俺うつ病で引きこもってたしー!!

ずっと真っ暗な部屋でニコニコの耳かきボイス聞いてドゥフフwwwwwとか言ってたしー!!

 

 

そんな感じで今さら始めたがやばい!(語彙力の欠落)

今までのダイエット何だったの?宗教か何か?プラシーボ効果か?とかそんなレベルで違うw

 

とにかく楽だし、食事制限特にないし、すぐ痩せる!

 

 

糖質制限が楽すぎるw

これ何かって簡単に言うと糖質を食べないだけ!以上!

糖質食わなきゃ腹いっぱい食ってよし!(しかしジャイアント白田並に食べるのはさすがにNG)

 

原理を知りたい人はまとめサイトが軒並みあるから調べてくれ!!

 

 

もうね。腹いっぱい食べたいけど痩せたいって人はこのダイエットしかないと思うよw

俺とかもうこのダイエット以外考えられない。

 

このダイエット禁止されたらもう痩せることを諦めるよ!

地球の食材がなくなるまで食い尽くすよ。カービィ顔負けの存在になるよ。

 

 

食事メニュー例(あくまで管理人の緩い感じ)

■朝

  • チーズ入りオムレツ、ウィンナー、ハム、サラダ、コーヒー とか
  • 納豆、豆腐、インスタントのスープ とか

何かその辺。朝だし頑張りたくない。

 

■昼

  • 冷凍唐揚げ、ハムエッグ、サラダ、納豆、野菜炒め とか
  • いきなりステーキ(300g) 神

卵と納豆は神

 

■夜

  • 焼き魚、刺身、水炊き、煮物 とか
  • チキンステーキ(もも肉 or 胸肉 250g)
  • 焼肉食べ放題
  • カレー、シチューも普通に食ってるw
  • 寝る前に豆乳(100~200ml)

 

他にも色々食ってるけど基本こんな感じ!お酒もたまーに飲むよ!

とにかく卵、納豆、豚、鶏肉を主に食ってる!!

 

まぁ卵と納豆食っとけばでぇじょぶだぁ!!(しかも安いしな!)

悟空

卵と納豆はTHE☆栄養って食べ物だし美味いし最高だぁ!

 

そして色々書いたけど普段の食事から炭水化物抜けば大丈夫な気がするw

主食系(ご飯、パン、麺類)とイモ類さえ食べなければ痩せる!

 

 

唐揚げ食べ放題とかたまーに行って25個食べても痩せるしマジでおすすめw

後は5秒筋トレ?ってやつだけたまーにやってるよ!(週に0~2回www)

 

 

それでも最初は腹が減る!

始めた当初は胃袋が「オラッ!炭水化物ねぇぞ!早く食えッ!」って感じで抵抗して時間が経つと腹が減りましたねー。

まぁお腹に溜まる炭水化物食べてないから仕方ないんですけどねw

 

そこで豆乳の出番です!(やっと書けたww)

 

寝る30~60分前にこいつを100~200mlゴクッと飲むと空腹が収まるし、次の日お肌ツルツルで快便ですよぉ~!

サメ肌?砂利道?と言われていた俺の肌もゆで卵のようにトゥルットゥル!!

気分がいい

 

ただしそこらの豆乳じゃ糖質が多く入っているので注意!!

 

私は普段これを飲んでいます♪飲みやすいし糖質ひっくい!

何と調整豆乳でありながら無調整豆乳よりも糖質が低いので安心して飲めます!
しかも美味い!ほんとにカロリーオフか?と疑うレベルですww(誉め言葉)

 

肌もツヤツヤになって、しかも痩せるのでブラボーとしか言葉が出てこない!

納豆もそうだが大豆製品GJだ!!

 

このまま全盛期の63㎏まで目指してみます!!(中学の頃w)

【購入特典】
1巻特典:SSレアキャラ [エルステ帝国軍中尉]カタリナ
2巻特典:SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケット
3巻特典:SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケット
4巻特典:SSレア武器“プロトタイプ”
5巻特典:SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケット
6巻特典:ジョブスキン“グラン&ジータ”
7巻特典:ジョブスキン“グラン&ジータ(水着Ver.)”
★全巻購入特典:ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼

【購入特典】
1巻特典:SSレアキャラ [誓約の夜装]ヴィーラ(火)
2巻特典:SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケット
3巻特典:SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケット
4巻特典:キャラスキン [在りし少女の幻]フェリ
5巻特典:SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケット
6巻特典:SSレアキャラ [覇道の誓い] エルステの要 黒騎士&オルキス(闇)
7巻特典:ジョブスキン“グラン&ジータ(筋肉&妄想Ver.)”
★全巻購入特典:ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス骸晶×10

【購入特典】
■1巻特典
・金剛晶
■4巻特典
・金剛晶
※2巻と3巻にはグラブル特典なし

【購入特典】
■1巻特典
・ウマ娘の蹄鉄(ダマスカス鋼相当)
■2巻特典
・SSレアキャラ武器確定ガチャチケット
・エリクシールハーフ100個
・ソウルシード300個
■3巻特典
・SSレアキャラ武器確定ガチャチケット
・エリクシールハーフ100個
・ソウルシード300個
■4巻特典
・ウマ娘産にんじん(金剛晶相当)
★全巻購入特典:ヒヒイロカネ+オリジナルSSR武器(ニンジンブレード)

【購入特典】
・1巻特典:ダマスカス鋼
・2巻特典:金剛晶、リーダースキン・アン(シャドバ)
★全巻購入特典:ヒヒイロカネ

【購入特典】
■1巻特典
・SSRキャラ「ニーナ・ドランゴ」(火)
・SSレア1回以上確定ガチャチケット
・ぷちキャラ「ニーナ(悪魔コスチュームver.)」(※神バハ用)
・バハソウル限定イラスト LGカード(※神バハ用)
■2巻特典
・Sレアキャラ「リタ」(闇)
・SSレア1回以上確定ガチャチケット
・LG1枚以上確定10連ガチャチケット(※神バハ用)
・バハソウル限定イラスト LGカード(※神バハ用)
■3巻特典
・Sレアキャラ「アーミラ」(光)
・SSレア1回以上確定ガチャチケット
・LG1枚以上確定10連ガチャチケット(※神バハ用)
・バハソウル限定イラスト LGカード(※神バハ用)
■4巻特典
・SSレアキャラ「シャリオス17世」(火)
・SSレア1回以上確定ガチャチケット
・10連ガチャチケット(※神バハ用)
・バハソウル限定イラスト LGカード(※神バハ用)
★全巻購入特典:ヒヒイロカネ

・暴言、荒らし、誹謗中傷、個人情報、記事に無関係な書き込みなどは削除、規制対象となる場合があります。
・悪質な場合は、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報や法的措置を取らせていただきます。