【グラブル】光古戦場お疲れ様でした/感想-要望-不満

光古戦場お疲れ様でした!

予想通りでしたが、ついに個ランボーダー5万位が6億超えてくる時代が到来してしまいましたね…。

そんな波乱万丈な古戦場でしたが、今回は古戦場の感想、要望、不満などをずらずら書きます。

 

 

目次

 

 

今回の古戦場の感想

久しぶりに気持ちも身体もボロボロになりました。

理由はもちろん個ランボーダー伸びすぎ問題。

 

フルオート機能実装で、

「んほぉぉぉ古戦場楽すぎぃぃ!毎週古戦場でもいいはww(笑)^^」

とか言ってた自分を肥溜めに埋めたい。

 

 

でもたまにはグラブるのも悪くないなって。

4日目の22時くらいから個ランやべぇ!って、団員さんと150HELL手動でぶん回してた時とか

「あっ、私今すごいグラブってる…」とかちょっとあおはる感じました。

それに初心も思い出しましたわ。フローレンベルクとかいう呪いの装備入れてたあの頃は、必死になってやってたなって。

 

でもほんとにたまにでいいから。

毎回やられると特別感なくてただの苦痛になるからやめろください。

 

 

不満と要望

かれこれ30回近く古戦場やってきたけど、この地獄のハムスターコンテンツについて物申していく。

150HELL実装やフルオート機能実装でよくなった部分もあるけど、根本が肥溜めなんだよなぁ…。

 

個人ランキングの枠拡張、緩和

もう眼精疲労出るくらい見たかもしれないけど、個ラン5万位が今回白熱しすぎてえぐかった。

だから個ランの枠をもっと拡張してほしい。

そして10万位以内を最高報酬にするとか、ほんとゆる~~くしてほしい。

そしたらハムスターも魔剤がぶ飲みモンスターも生まれなくて皆ラブ&ピースになると思う。

 

 

討伐速度で競わせてほしい

もう何時間も張り付いてグラブルやるとかほんま頭おかしなるで。

クルーシオでもかけられてんのかって。

 

だからもうAT中に稼いだ貢献度だけで競わせてほしい。

「え、そんな2時間も走れないよぉ」とかいう健常者は今のうちにグラブルをアンインストールした方がいい。

どの攻略サイトにも載ってない本質情報です。

 

 

話逸れましたが、今の古戦場ってどれだけ張り付いてハムハム(周回)できるかなんですよね。

150HELL2分の天上人と5分だけど〇時間走りましたって凡人が、同等の評価なのがなんだかなー!って感じ。

そんなんじゃねェだろ!!俺たちが求めたグラブルの極みは。

150HELLは1分だが?それってつまり俺の150HELLが遅いって意味だよな?

ってイキるのが俺たちグラブラーだろうが。

 

 

もっと団イベらしくしてほしい

どこもかしこもフルオートで、かつてのHELL爆弾やってた頃の方がまだお祭り感あって団イベって感じがした。

今じゃみ~んなソロフルオートポチポチで、団チャが〇団長アビリティ使用!!で埋め尽くされて草生えますよ。

打ち上げなのに一蘭でそれぞれラーメンでも食ってるのかって感じ。

 

だから1日1回限定1500HELLとかルシファーHL並みの頭のおかしい敵がほしいかもー。

スパイスや気分転換になるし、個人貢献度も稼げるからわりとほしい。

 

 

EX+のHP増やすな

EX+のHP増やすな

 

 

おわり

何か一生書ける気がするのでこれぐらいにします。

次回はもっと楽になってほしいですね。

【購入特典】
1巻特典:SSレアキャラ [エルステ帝国軍中尉]カタリナ
2巻特典:SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケット
3巻特典:SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケット
4巻特典:SSレア武器“プロトタイプ”
5巻特典:SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケット
6巻特典:ジョブスキン“グラン&ジータ”
7巻特典:ジョブスキン“グラン&ジータ(水着Ver.)”
★全巻購入特典:ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼

【購入特典】
1巻特典:SSレアキャラ [誓約の夜装]ヴィーラ(火)
2巻特典:SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケット
3巻特典:SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケット
4巻特典:キャラスキン [在りし少女の幻]フェリ
5巻特典:SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケット
6巻特典:SSレアキャラ [覇道の誓い] エルステの要 黒騎士&オルキス(闇)
7巻特典:ジョブスキン“グラン&ジータ(筋肉&妄想Ver.)”
★全巻購入特典:ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス骸晶×10

【購入特典】
■1巻特典
・金剛晶
■4巻特典
・金剛晶
※2巻と3巻にはグラブル特典なし

【購入特典】
■1巻特典
・ウマ娘の蹄鉄(ダマスカス鋼相当)
■2巻特典
・SSレアキャラ武器確定ガチャチケット
・エリクシールハーフ100個
・ソウルシード300個
■3巻特典
・SSレアキャラ武器確定ガチャチケット
・エリクシールハーフ100個
・ソウルシード300個
■4巻特典
・ウマ娘産にんじん(金剛晶相当)
★全巻購入特典:ヒヒイロカネ+オリジナルSSR武器(ニンジンブレード)

【購入特典】
・1巻特典:ダマスカス鋼
・2巻特典:金剛晶、リーダースキン・アン(シャドバ)
★全巻購入特典:ヒヒイロカネ

【購入特典】
■1巻特典
・SSRキャラ「ニーナ・ドランゴ」(火)
・SSレア1回以上確定ガチャチケット
・ぷちキャラ「ニーナ(悪魔コスチュームver.)」(※神バハ用)
・バハソウル限定イラスト LGカード(※神バハ用)
■2巻特典
・Sレアキャラ「リタ」(闇)
・SSレア1回以上確定ガチャチケット
・LG1枚以上確定10連ガチャチケット(※神バハ用)
・バハソウル限定イラスト LGカード(※神バハ用)
■3巻特典
・Sレアキャラ「アーミラ」(光)
・SSレア1回以上確定ガチャチケット
・LG1枚以上確定10連ガチャチケット(※神バハ用)
・バハソウル限定イラスト LGカード(※神バハ用)
■4巻特典
・SSレアキャラ「シャリオス17世」(火)
・SSレア1回以上確定ガチャチケット
・10連ガチャチケット(※神バハ用)
・バハソウル限定イラスト LGカード(※神バハ用)
★全巻購入特典:ヒヒイロカネ

コメント

  1. 匿名 より:

    本戦4日中3日仕事だった社畜だけど個人ランキング5万余裕だったから枠拡張とかいらんのでは

    1. 匿名 より:

      1日休んでて草。社畜は休みなんかないぞ

  2. 匿名 より:

    >今の古戦場ってどれだけ張り付いてハムハム(周回)できるかなんですよね。
    ??????????
    何年も昔からずっと張り付き出来るモン有利だった記憶だけど…?

    最長17時間じゃなくてATだけ貢献度獲得だけとかは同意。
    自分で好きなタイミングで2.3時間だけでやらせろと。

    1. 匿名 より:

      多分、昔は朝活だったり肉温存で撤退があったからって言いたいんじゃない?今だとインフレで肉なんて余るしフルオートで17時間当たり前のように走ってくるし

  3. 匿名 より:

    共感しかない。一蘭のくだり最高っす

  4. 低ランク貧弱騎空士 より:

    ろんろんさん反論来てますよ

    フルオートに文句言ってる人って無職?それとも社畜?
    https://reinohit.hatenablog.com/entry/2020/01/29/174100

    1. 低ランク貧弱騎空士 より:

      ろん氏の足元にも及ばない内容だなw聞いたこと人だし人気ないキモオタの妬みにしか見えない

Comments are closed.

・暴言、荒らし、誹謗中傷、個人情報、記事に無関係な書き込みなどは削除、規制対象となる場合があります。
・悪質な場合は、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報や法的措置を取らせていただきます。